おさらい!

7/30/2017


こんばんは、マナです☺

昨夜は初めてのBOXデーでした!
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます♡
不慣れなシステムなので、まだまだ不手際だらけでごめんなさい(´;ω;`)
お目当てのCASTの子の席に当たるのは、ガチャのレアを狙う気分で楽しめるかもしれません。

次回のBOXデーは来週あたりになるかと思いますが、ここでおさらいでーす!


*CASTの待つBOX席への移動、着席、退店まで、なんと(無駄に)フルオートメーションです!

 *受付でドリンクを選択された後、ルーレットを回し、受付に指定された場所へ座ると、システム上のアニメが発動し、自動歩行でお席まで移動します。AOは切ってたほうがスマートですね♥

*着席後タイマーが動きます、タイマーが14分になると一度立ち上がるアニメーションが入ります。
退店1分前の合図となりますので、別れを惜しんだりいろいろしてください(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

*途中で立ってしまったりクラッシュするとタイマーが切断され、システム上その時点で終了となります。
再度同じ席にすわることはできません(*;ω人)ゴメンネ…

*ボイスは他のBOX席に聞こえない設定になっています。
ローカルチャットは他のBOX席にも届いてしまいますが、BOX内でのIMはお断りさせていただきます。

以上、おさらいでした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



本日は通常の個室でのみの営業となっております。
22時から24時まで、あなたの指名をお待ちしております♡

マナでした (*´v`*)ノ
























You Might Also Like

0 コメント