店舗記録オーナーニッ記

2/23/2018

2018年2月21日(水)
ちょっとダラけてた自分に店の改装はやる気になってプラスになった。いい傾向だ。だがイチャイチャ歩行器の座票を書き直す作業をしなおすのがクソかったるいのである。だがキャスト達の話のきっかけにもなるし、なにより自己満足感がすごくいいのでがんばりどころでもある。ファイト俺。

2018年2月22日(木)
くそ寒いな。はやくあったかくならねーかな。自分はRL仕事中でもSLのことばかり考えてる。まー今にも始まったことじゃないけど…しかし、あれだな。いつでも女を抱ける既婚者は、うらやましいな。天空の城ラピュタみたいにいい女が空から降ってこねーかなぁ…ブスだったらスルーしてそのまま気づかないフリして落下させちまうけどね。今月でキャストが2人も辞めてしまう。不測の事態だ。カフェやBarと違って客に選ばせる選択肢がないといけないクラブ形式では「人数は力」である。クソが!と、頭を抱えストレスを溜め込んでたところに、さやちゃんがクラ〇ンから困ってると聞いたみたいで、これからは出れる日はなるべくがんばってくれると言われた。助かった…さやちゃん、ただのsteamバカだと思ってたのに、すげーいい子じゃねーか。登場の仕方が悟空並みで、涙出そうになった。そして、ク〇ウンをはじめいいフレンドにも恵まれ、人の温かみに触れてしまったよ。。ちくしょー最近、自分のまわりには良い人しかいなくなってしまった。俺が見たいのは、もっと人間のドロドロした負の部分が見たいのだ。人を小バカにして冗談を言える、クソのお手本になるような性格の悪い打算的なクソキャストがほしいところでもある。

You Might Also Like

0 コメント