【Vip改装記録】Room No.06

3/11/2018

みなさん●●●●は。
お食事はしっかり摂れましたか?


さて、KUKKAではCASTも希望者はVIP作りができます。
入ったばかりの頃「Staちゃんもやってみる?」と聞かれたのですが、
SLで物を置く経験すらそんなになかった私は、その時は丁重にお断りをしました。

し・か・し、先日いろいろとSLのオブジェクト作成とかしたら意外に楽しく、
ちょっとやってみようという気が沸き起こりました。

気持ち的には、「ちんぷい先生…!!VIP作りがしたいです……。」
(スラダンファンの方、こんな例えでミッチー出してすみません)
ということで、VIP作りStart💨させてみました。

最初に、設置場所に行きました。
境界を示すだけがありました😰。
正直…途方にくれました。。。😭「これ…どうやって作ればいいんだ??…」

過去に知り合いが空間を作り上げるところを見たことがありまして、
その人がデフォルトの太陽🌞の位置を気にしていて、
夕日がきれいに見えたら素敵だよね?」(超意訳)と言って調整をしていたのを思い出しました。
ということで、一番最初にしたことは、デフォの太陽🌞の位置探しでした(笑)。

次に、どういう風にしたらいいのか悩み、
私が好きだった景色はどこだったんだろう?と思い返しました。
”あ!!思いつくところあったわ!!”
あっと言うまに方向性は決まりました。
でも…残念ながら私では再現性がものすごい低かったです…

今回は、「夕日」「私が好きだった景色」のようなもの。という2点に絞って
2人用の小さな小さなVIPをつくってみました。
もしよかったら、覗いて行ってくださいね❤

KUKKA VIPROOM NO.6


KUKKAでは
「ヘンタイと評判は高いけれど、SLは面白さ重視でしょ?」っていうやんちゃなオーナーと、
チームワーク抜群のCAST陣と一緒に働く仲間を探しております


話だけでも聞いてみようかな?冷やかしてみよっかな?でも構いませんので
是非お気軽にお問い合わせください!

お目汚し失礼いたしました。
Starlet((*pq’v`*))

You Might Also Like

0 コメント