2018年2月新KUKKAお知らせ

1/30/2018

2018年1月30日
明日、チップレース締め日です。よろしくお願いします。

私の好きな歌です。聞きながらお読みください


店を作るとき、従業員、お客、皆それぞれ色んな意味で影響を受けプラスになってくれればと思って勃てました。
お店を初めて半年かな?もうそんな勃ったか。。。っていう感じであっという間に。。。
時間が過ぎるのは早いもんです

色んなことがありました。中には生理痛よりも痛い鈍痛を心にうけたお客様もいたことでしょう。逆にお客にだまされてボロボロになったキャストもいたことでしょう。

私も私で、店を初めて色んな変化がありました。
今現時点ではKUKKAをヤッて良かったなぁ~と思ってマス

BGMでも流れてるかとおもいますが、Man In The Mirror  (Michael Jackson)の歌詞から。。。

I'm gonna make a change
For once in my life
It's gonna feel real good
Gonna make a difference
Gonna make it right

これから変わるんだ

一生に一度のチャンスだけど
それが出来れば,生きる力も湧いてきて
きっと何かが変わってくる
そうなればもう大丈夫


Take a look at yourself and then make the change
You gotta get it right, while you got the time
Cause when you close your heart
Then you close your mind


自分を見つめ直して立ち上がろう
ぐずぐずしてる暇はない やるならすぐにやらなきゃダメだ
気持ちが冷めてしまったら
また元に戻ってしまって
なかったことにしてしまうから

今変わらなきゃダメなんだ!


この歌詞は若干スパルタな強制感満載な気もしなくはないのですが、
ちょっとずつでも店を通して変化して成長していってくれればと思ってます

ゲームだけど、ゲームの中で自分が成長できたら儲けもんです



ということで、、



KUKKA自体も、身長が伸び、胸がふくらみ、、、日々、成長しています!
そうです!初潮がはじまりました!

2月から第二幕スタートです!!
ホストの出勤率の悪さからいったんホスト業は閉経させてもらい、キャストのみで構成してくことにしました。
(現時点でまだホストに伝えてません。だってオンラインのホストいないんですもん。あとでIMしていきます。順番逆で申し訳ない)


VIPルームとかもちょこちょこ改装予定ではいマス
おもしろいシステムも考えてマス
チップジャーも撮り直さないとなと思ってマス
イベントもなんかしたいなと思ってマス
マスターベーションで終わらせないようにがんばりたいと思います!!




では、2月からももうちょっとだけお付き合いのほど、ご指導ご鞭撻のほど、
KUKKAをよろしくお願いします!



You Might Also Like

0 コメント