トロフィーいただきました。

4/13/2018

NO.1 - 2018年 2月度 - の投稿で、Yukiちゃんがトロフィーを持っている写真がありました。

あれ?Yukiちゃんだけ?
いえいえ。今月の早い段階で私もいただきました。BlogにUPするの忘れてた…だけなんです。

Trophy -2018年3月度 KUKKA NO.1記念-

正直なところ、「No.1なんて…」「Blogに書かれちゃうなんて…。」と
ちょっと恥ずかしく、くすぐったくと思っていたのですが、
トロフィーをいざ受け取ってみたり、お祝いを言われたりすると嬉しいものですね。
次もがんばってみようかな?という気になります。←

今月のKUKKAも、がんばってるCASTさんがいます!
私もカウンターにおりますので是非会いにきてくださいね❤


KUKKAでは
「ヘンタイと評判は高いけれど、SLは面白さ重視でしょ?」っていうやんちゃなオーナーと、
チームワーク抜群のCAST陣と一緒に働く仲間を探しております


話だけでも聞いてみようかな?冷やかしてみよっかな?でも構いませんので
是非お気軽にお問い合わせください!

お目汚し失礼いたしました。
「スタちゃん、ショートが似合うよね。」と言われて調子にのっていそいそとショートカットの髪の毛買った Starlet((*pq’v`*)) でした。

You Might Also Like

0 コメント