NO.1 - 2018年 3月度 -

4/03/2018

ホストクラブ、キャバクラばかりの黄金時代...
今、そんなバブル期は過ぎ去り
コツコツと毎日出勤をして純朴に働き
なんと
3月のNo.1はカウンター専門のスタッフの子がなりました!!

その名は...


Congratulation!!
スタちゃんおめでとう!



3月期No.1になりました、Starletです。
普段Barカウンターの主(笑)の私がNo.1を
いただくことができ、本当にうれしく思います。
一重に、お店にいらっしゃって、
カウンターを愛してくださる(笑)皆様のおかげと思っております。
いつもあたたかい応援いただきありがとうございます。
またカウンターでお待ちしておりますね❤

You Might Also Like

0 コメント